初めて会う男の前でも裸になる事なんか全く抵抗ないみたい。二人とも洋服越しでも分かる位のはち切れそうな豊満巨乳。「クラブ帰りにナン...

「LI●Eで知り合った雑誌読者モデル個人撮影生中出し映像2」の無料サンプル動画はコチラ
「LI●Eで知り合った雑誌読者モデル個人撮影生中出し映像2」のサンプル画像


「LI●Eで知り合った雑誌読者モデル個人撮影生中出し映像2 」は、「ギャル系ギャル動画」です。本作品は、グレイズ(GLAYz)から2014/10/17に公開開始されました。
動画レビューの閲覧や、サンプル動画のダウンロードを希望される方は、以下の動画詳細ページをご利用ください。


動画詳細&作品レビュー

LI●Eで知り合った雑誌読者モデル個人撮影生中出し映像2 ジャケット拡大 大カテゴリ:ギャル
小カテゴリ:ギャル
レーベル名:グレイズ
出演者名:
動画公開日:2014/10/17
制作会社:GLAYz
作品番号:glayz-0637
料金:1980円

 イメージ画像 某ギャル雑誌で読者モデルとして日々活躍していた彼女たち。サクッとスッキリ抜くのにこの一本 。初めて会う男の前でも裸になる事なんか全く抵抗ないみたい。二人とも洋服越しでも分かる位のはち切れそうな豊満巨乳。「クラブ帰りにナンパされてよくそのままエッチするよ。ゴム?持ってないからそのまんまでいいよ。」って言うもんだから当然生ハメ中出し。見た目は派手だけど2人とも超ドMちゃんだね。魅惑のルックスの持ち主です。



作品提供レーベル「グレイズ」詳細

グレイズ 公式サイト

グレイズでは、ギャル系のアダルト動画作品「LI●Eで知り合った雑誌読者モデル個人撮影生中出し映像2」の他、見たい動画だけを低価格で購入したい方のためのPPV(ペイパービュー)方式で数多くの動画を提供中!
ブルーレイ級の最高品質動画を高速ダウンロード保存出来るため、いつでも見たい時に快適にご視聴いただけます。

自虐行為で目覚める快感。変態願望を秘めた女性達が魅せるハードプレイの数々。性癖という言葉だけでは表す事の出来ないハードな自虐映像をお届けする『ご無体ドキュメント』。