スレンダーでキレイなおっぱい。キレイなアナルとキレイなマンコを確認しAV男優に誘導されながら慣れないフェラや足コキに挑み、いよい...

「はじめてなんですよー(笑)」の無料サンプル動画はコチラ
「はじめてなんですよー(笑)」のサンプル画像


「はじめてなんですよー(笑) 水沢あいり」は、「ギャル系ギャル動画」です。本作品は、BALTAN(バルタン)から2014/11/28に公開開始されました。
動画レビューの閲覧や、サンプル動画のダウンロードを希望される方は、以下の動画詳細ページをご利用ください。


動画詳細&作品レビュー

はじめてなんですよー(笑) ジャケット拡大 大カテゴリ:ギャル
小カテゴリ:ギャル
レーベル名:BALTAN
出演者名:
水沢あいり
動画公開日:2014/11/28
制作会社:バルタン
作品番号:baltan-0308
料金:1980円

水沢あいり イメージ画像 AV初挑戦の20歳の完全素人ギャルJDが「今日は、エッチな撮影しに来ました笑」と緊張しながらインタビューに答え、早々と本番がスタート。高画質で激エロショットを撮影しました 。スレンダーでキレイなおっぱい。キレイなアナルとキレイなマンコを確認しAV男優に誘導されながら慣れないフェラや足コキに挑み、いよいよ初挿入。トロトロに濡れ潤ったマンコに硬直チンポを激しく突き刺し猛刺激。顔を歪めカメラを忘れて悶える姿は臨場感と生々しさが溢れている。そして次は男優2名を相手にしてW四つん這いフェラ。尻を高く突き上げて2本のチンポを口で刺激し精液摂取。全身網タイツ姿で魅惑の腰振りを魅せてくれる生スマタがとても良い。後半は凌辱拘束しながらのハードコアSEXが展開し、ひたすらに悶えまくって連続絶頂。素人ギャルの、台本なし、ヤラせなしの完全生ドキュメント。こんなシチュエーション、うらやましすぎです。



作品提供レーベル「BALTAN」詳細

BALTAN 公式サイト

BALTANでは、ギャル系のアダルト動画作品「はじめてなんですよー(笑)」の他、見たい動画だけを低価格で購入したい方のためのPPV(ペイパービュー)方式で数多くの動画を提供中!
ブルーレイ級の最高品質動画を高速ダウンロード保存出来るため、いつでも見たい時に快適にご視聴いただけます。

自虐行為で目覚める快感。変態願望を秘めた女性達が魅せるハードプレイの数々。性癖という言葉だけでは表す事の出来ないハードな自虐映像をお届けする『ご無体ドキュメント』。